Information

★剃らずにご来店ください★

こんにちは
ブラジリアンワックスサロンLULA恵比寿店です

気温があがるにつれ最近ワックス脱毛前に剃ってしまう方が増えてきました

暑さや蒸れが気になりついつい剃ってしまう気持ちもわかります!
剃ってしまった後の不快感が嫌でサロンに駆け込んでくる気持ちもわかります!

「1ヶ月前位に剃ってて」
…見たらそれが2週間前位なのもわかっちゃいます

いいんです
剃ってしまう時もあります
そんな時は光脱毛のみにして、綺麗に剃って来てくださいね
光を照射することによって、剃った後の不快感も軽減されます

ワックス脱毛は毛の長さが最低でも1センチ程伸びていないと
綺麗にお取りする事ができません
抜けきれなかった毛はピンセットでの処理になってしまいます

当店の毛抜きは他より痛くないとたくさんお声をもらっていますが
それでもやはり1本1本抜かれる痛みはストレスがかかったりします

なるべくワックスのみで綺麗に仕上げたいので
剃ってしまった場合は頑張って伸ばしてきてくださいね

気を使ってカットしてきてくれる方もいますが
事前処理は何もしないでそのままご来店いただいて大丈夫です
安心して私達プロにお任せくださいね

恵比寿脱毛/ブラジリアンワックス/シュガーリング/顔脱毛/眉毛ワックス/角質ケア