TOP > Q&A よくある質問

Q&A よくある質問

Q.ワックス脱毛の効果は?

A.ツルツル・スベスベの美しいお肌になれることはもちろんですが、角質除去としても効果的です。

アンダーヘア脱毛によって蒸れや匂いを軽減することもできます。

回数をかさねることで全体的に毛根が退化していき、施術箇所の毛が全体的に薄くなる方も多くいらっしゃいます。

年に数回の脱毛で1年中薄く、快適に過ごすことが可能です。

Q.何回も通わないとツルツルにならないの?

A.ブラジリアンワックスは、1回で毛根から全ての毛を脱毛しますので、一度の施術でツルツル・スベスベになります。

10日間ほどで次の毛が生えてきますが、剃った時のようにチクチクすることはありません。

Q.ワックス脱毛って痛い?

A.はじめは多少の痛みを感じるかもしれませんが、耐えきれない痛みではありません。

毛流れに沿ってすばやく丁寧にワックスを剥がしていきます。

2回目以降は、毛が育ちきる前にまたワックス脱毛をすれば痛みはかなり少なくなります。

目安として6週間~8週間後に来ていただくのがオススメです。

Q.どのくらいまで処理できるの?

A.ビキニライン全ての毛を1本残らず処理することが可能です。

正確には、VIOライン3カ所全て取り除くことがブラジリアンワックスなのです。

「すべて取るのは抵抗がある」という方は、Vのみ少し残してIとOはすべて取る、ということもできます。

また、「初めてなので何が良いのかわからない」という方は担当の技術スタッフがお身体全体のバランスを見て、ベストなデザインをご提案することも可能です。

Q.どんなデザインができるの?

A.長方形・逆三角形・ハート型が基本です。

できる範囲でお好みのデザインを致しますので、施術前のカウンセリングの際にご相談ください。

メニュー・料金

Q.永久脱毛とワックス脱毛どっちが良い?

A.当店がワックス脱毛が良いと考える理由は、大きく3つあります。

1. 個人差にもよりますが永久脱毛は大変な痛みを伴う方が多いです。
ブラジリアンワックス脱毛は誰でもすぐ受けることができ、耐えられえないような痛みはありません。

2. 光脱毛などは脱毛完了まで多くの回数を通う必要がある一方、一度の施術ですぐにツルツルお肌になることもブラジリアンワックスの魅力です。

3. 光脱毛・レーザー脱毛での粘膜部分への施術はほとんどの場合、不可能です。

Q.予約日に生理が来ちゃったら?

A.タンポンをご用意していますのでご安心ください。

急な生理でも施術可能です。

△ PageTOP