TOP口コミ

口コミ

みつばちちゃげさん

2016.08.30

初めてのブリジアンワックス脱毛でした。
妊娠6ヶ月で安定していたので、体調は問題なし。
どんな痛みかと思っていましたが、担当の方もサクサクと進めてくれて思っていたより痛くなかったです。無駄な毛なく徹底的にやってもらうことが初めてだったので、プロのすごさを感じました。おまかせしてよかったです。また、話をしながらすすめてくれたので、それがよかったのかも。
施術後の2日ほどは肌に違和感はありましたが、3日目には落ち着きました。
出産もこれから控えているので、夏前にまた行けたらいいかなー、なんて思っています。

ゆりさん

2016.07.13

2年前からブラジリアンをして色んなサロンに行きましたが、一番お店とスタッフ様の雰囲気が良かったです!痛みもほとんどなくてあっという間に終わりました☆駅からも近くて便利ですし清潔感もバッチリなのでまた来ます(*^^*)ありがとうございました!


うたさん

2016.07.3

初めてのワックス体験でしたが施術してくれたスタッフさんとお喋りしているうちに終わり、どうして今までやらなかったのだろうと思うほど痛みもなく、仕上がりも大満足です。恥ずかしいデリケートゾーンですが、そんなことを忘れてしまうぐらいスタッフさんが気さくな方だったので良かったです。次回からもリピ決定です。これからの季節、迷われている方がいたら本当にオススメですよ^ ^

m-12さん

2016.06.1

オールオフしていただきました。
ワックスはハード使用で痛みも少なかったです。
楽しくて話してる間に終わり痛みも少なく短い毛も毛抜きで丁寧に処理していただけて仕上がりもすごく綺麗でした。
スピーディーで丁寧な接客でとても気持ちが良かったです!
オープンしたばかりということもあり、室内も白基調で綺麗で快適でした。

△ PageTOP