TOP口コミ

口コミ

あすかさん

2016.10.23

予約の変更など何度も変えさせて頂いたのに快く承諾していただいて担当してくださった方がほんとに優しくてすごく満足です!

しおりさん

2016.10.19

2回目の施術でした。
前回とても満足し、2度目も予約してしまいました。
綺麗な仕上がりと安さに 大変気に入っています。
次も予約します。

ゆいさん

2016.10.13

今回で2回目でしたが本当にここは料金がお安く、また仕上がりもとても満足のいくもので、とてもいいサロンです!
またスタッフさんの手際の良さと2回目だったということもあってか、前回よりも半分近く早く終わり、驚きました!
また次も必ず予約して通い続けたいなと思います!

れなさん

2016.10.11

はじめてブラジリアンワックスをしました!
痛みが怖くてびくびくしてましたが、店員さんがフレンドリーにお話していてくださったのでリラックスして行えました。
多少は痛みがありますが施術後はすっきりして感動します!
またよろしくお願いします。

ふらさん

2016.09.24

時間も早く終わり痛みもあまりなく大満足です!!
また利用したいと思います!!

△ PageTOP