TOPNEWS/スタッフBlog

NEWS/スタッフBlog

2017.10.2

涼しい~☆


ブログ画像

ブログ画像 こんにちは☆
lula恵比寿、横浜、池袋は今日も元気に営業中!

もうすっかり涼しくなりましたね♪
私はこの丁度いい気温が1番好きです☆

お店もハロウィン仕様になってますよ~☆!



私は先日3連休を頂いて石垣島に行ってきました!
この時期の気温34度!そして日差しが強すぎる!

サングラスしてても眩しいくらいでした!笑
3泊という短い旅行だったのでひたすら海に潜ってました☆


めちゃくちゃ綺麗でニモとか綺麗な色の魚がいっぱいいました!感動☆



帰るときもっといたいー!って思うけど旅行ってそれくらいが丁度いいんですよね~(><)


東京ついた瞬間寒っ!てなりました。笑

旅立つ前はしっかり脇、VIOワックスしていきましたよ~☆


冬だからといって毛の処理を怠ってはいけません!!笑
夏より予約が比較的取りやすくなってます(^^)
本日もまだまだ空きございます!

ホットペッパー、お電話、ライン@からでもお待ちしております☆
恵比寿03697126767
横浜0456205315
池袋0369071840

△ PageTOP