TOPNEWS/スタッフBlog

NEWS/スタッフBlog

2017.04.25

彼氏、彼女、お子さん連れでどうぞ☆

ブログ画像 ブラジリアンワックス脱毛サロンLula恵比寿、横浜、池袋は今日も元気に営業中!

当サロンは完全個室制となっております。
なので・・・

彼氏のブラジリアンワックス施術の見学。なぁんてことも可能なんです!
前にそのようなお客様がいらしたこともあるのですが・・・
2人でキャーキャーと、とても楽しそうでした。笑
デートコースの1つにlula を組み込まれてみてはいかがでしょうか?

そして、お子様連れも可能ですよ~!
もちろん、旦那様、お子様がご一緒でも♪
なかなかお子様が預けられないママでも、安心していらして下さいね。

忙しい毎日をお過ごしのママさん達
サロンに来るというご褒美を、ぜひしに来て下さいね。

当日予約もお待ちしております♪

Lula
恵比寿 03-6712-6767
横浜 045-620-5315
池袋 03-6907-1840

Category:サロンNEWS

△ PageTOP